ひどすぎる東野圭吾ミステリーズ視聴率 [東野圭吾ミステリーズ 視聴率]

今季ドラマ期待度No.1のドラマ 東野圭吾ミステリーズ 2話 坂口憲二主演の視聴率が出ましたが、なんということでしょうか。中井貴一さん、やばいですよ。だって、平均視聴率7.8%!?原作は面白いのにドラマにすると、ここまでさがっちゃうもんですか?


1話 唐沢寿明のさよならコーチでつまずいただけかと思っていましたが、これは1周遅れどころか途中でタイムアップも???

まぁ、最終回までのキャストがすべて発表されていますから、打ち切りということにはならないと思いますが。どうするフジテレビ!!

脚本や監督が毎回違うのも面白いかもと思っていましたが、1話完結なだけに一度面白くないとそのあともずっと見てもらえないという可能性もありますからリスクが高いですね。

東野圭吾ミステリーズ 第3話はエンドレスナイト。ドラマが面白くなるかどうかは、松下奈緒の演技力にかかっています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。