東野圭吾ミステリーズ 主題歌はKARAの新曲 [東野圭吾ミステリーズ 主題歌]

木曜劇場 ドラマ東野圭吾ミステリーズ。初回 第1話さよならコーチ、面白かったですよね。
HDに録画していたのでリピート再生しましたが、ここで問題が!!主題歌って本当にKARAなんでしょうか?
エンディングで流れていた曲を歌っていたのは誰でしょうか?



どのドラマでも、スタッフロールで主題歌やOP曲名・アーティストが流れるはずです。
東野圭吾ミステリーズが放送される前から、主題歌はKARAの新曲で、しかも8月に発売されるらしい。
ということまでネットで流れていたので信じていたのですが、
公式サイトでも発表がありません。もしかして、見逃しただけでしょうか?

確かに、ミステリーにK-POPのKARAというのは、イメージが違い過ぎるような気もしています。
2話では流れるのでしょうか?


KARA アルバム 

東野圭吾ミステリーズ 2話 犯人のいない殺人の夜 坂口憲二

あらすじ
佐藤拓也(坂口憲二)は、大学を中退して家庭教師を仕事に生活している。ある日、勉強を教えに出向いた岸田家で殺人が発生してしまう。拓也と同じく岸田家で家庭教師をしている八木由紀子(八木のぞみ)が、次男の隆夫(吉田憲祐)に刺されて絶命したのだ。建築デザイナーとして名声を馳せる岸田家の主、創介(白井晃)は、拓也に証拠隠滅の協力を依頼する。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。