東野圭吾ミステリーズ 視聴率 [東野圭吾ミステリーズ 視聴率]

7月5日に放送された東野圭吾ミステリーズ 第1話(初回)さよならコーチの視聴率が発表されました!(ビデオリサーチ調べ))期待の平均視聴率は、11.3%。意外というか、思ったよりいい数字ではなかったのが驚きです。メインキャスト唐沢寿明が見事に東野圭吾ワールドを再現。

唐沢寿明さん久しぶりに見ましたが、すごくいい表情してました。田中麗奈ちゃんも、必死さが伝わってきて、ストーリーを知っているのにドキドキしてしまいました。視聴者の感想も、良いという評価が多いようです。

原作小説をドラマ化した作品は、その評価が2つに分かれることが多いのですが、この東野圭吾ミステリーズは、いいドラマだと評価されているようです。

視聴率は2話に期待しましょう。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。